2023年1月16日月曜日

やっと少し。

前回upした物置部屋、ほんの少しだけ片付いてきました。

まだ全体の1割位ですが、それでも部屋に入った時の不整脈(笑)がここ数日起きてません。笑

多分、片付き始めた、、という気分だからでしょう。

妻もいらない服を捨て初めてくれています。

まだまだ、やっと少し歩きやすくなっただけなのでこれからですが、毎日少しずつ片付け、

数十日でまともな部屋に復活させます!笑

このままじゃ家が可愛そうなので、、

停滞気味

ここ数日、物置部屋の片づけが停滞してます。 兎に角、床の上に物を置かないようにしないと。 やけに片付けたがってると思われるかもしれませんが、 もう何年も前から気になって気になってと、言うか、散らかってるのが嫌で仕方なく、 丁度そんな時に、尊敬している著名人?(テレビ等には...